爆笑♪のんべぇさんぽ目黒編♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます♪
夕飯前に『のんべぇさんぽ目黒編②』


17時から22時位まで飲み歩きをしていたらしい
WEST.小瀧望くん♪

めっちゃ楽しい、のんべぇさんぽ♪




自分にツッコむ小瀧さんの語りも、とても面白くて、何度も膝をたたいて笑ってしまいました〜♪




のんちゃん、語りのセンスあるわぁ〜♪

真面目に、かなり良かった〜!!!!!!!




目黒のお店に呑みに行きたくなりました♡




次の新橋編も楽しみ😊





夕飯前に、かなり食欲湧いてきました♪




ありがとう〜のんべぇノンちゃん、

のむのむのんちゃん、のりのりのんすけ〜♪




ひとまず♪ちゃお♪