東大王スペシャル♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます♪




東大王楽しかった♪




漢字王子 中間淳太くん♪

漢字のお勉強をたくさんしているんだろうな、凄ーい!!!と、3回以上は、お茶の間で呟いていたよ♪

本当にすごかったよ〜見所を作ったね♪

あとは、オセロだけ♪





その後の難関中学受験問題も、なかなか

楽しかったです♪まさかの完敗♪どんまい♪


関東圏の皆様が受験する学校なので、それ以外に住んでいた方々には、電話番号は、難しいかも〜なんて、思いつつ、淳太君にとってのアジはフライだけなんだー等、



以前@じゅんだいありにて、つくづく文系脳と、書いていたあの日がお仕事だったんだー、なんて、思い返したよ♪シランケド↑





Xで、いろいろ呟いてくれてありがとう♪

I'm smiling😊




寝る準備するね〜♪おやすみなさい⭐

ちゃお♪