決定事項 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪

曇りな都内〜すでに目的地に到着。

早起きでした♪




半袖ですが、少し涼しいかな♪




おやすみなら、Disneyに行きたかったな〜なんて、思いつつ〜my lifeいろいろあるわね〜と、ゆっくり楽しむ事にします。





先程、主治医様とお話。

とりあえず、点滴and検査入院決定〜☆



先週すでに、入院グッズを持ってくるように言われたので、すでに準備万端。昨日、いやいや準備。笑



YouTube and Disney+三昧〜♪

入院するならファンタジースプリングスのホテルに泊まりたかったかも〜〜♪




なんて思いつつ。




私のロングバケーションは、病院生活に変更でーす。




とりあえずご報告♪Ciao♪ 




職場の皆様に、ご迷惑があまりかからないで入院できた事だけは、よかったかにゃ🐈‍⬛