Today's | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます♪

期せずして東大王、リアルタイム視聴予定。




明日、主治医様を訪ねるため、

諸所諸々の準備。。

本場エチオピアコーヒー♡良い香り♪友人に感謝♪




旅行なら一時間位で終わるのに、

全く気持ちがのらないと、ぜーんぜんすすまないんだなって、思いました。笑笑

生ハムと茄子ほうれん草ラーメン♪

おやつは、メロンヨーグルト♪

あ、もしかして、友人のハワイ挙式に参列できなかったら、どーしよー!!と、にわかに焦る私。。。






ちゃんと身体を休ませる事に専念します♪





引き続きGood Evening & Night🌕

明日は満月らしいです。。私の不調は、月のせい?わら。





Ciao♡



じゅんたぐらむ可愛い♡

ここどこだクイズ楽しいから続けて〜♪

私の答えは、お城のどこか〜♪笑