じゅんたぐらむ100回記念 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おめでとう御座います㊗️

Instagram100回目投稿とのご報告

ありがとうございます😊

中間淳太君て、私にとって、面白楽しい〜♪




私、何回目等、自分自身でも忘れがち〜笑

私は、シンデレラ城に行くと、壁画にある絵ではない本物キラキラ石を撫で撫でしてきます♪わら♪

淳太君が、以前、@ヒルナンデス?で、教えてくれたので、写メも撮っていたなりよん♪


淳太君は、私が気が付かない事、知らない事を教えてくれるので、とても嬉しい〜♪いつもありがとうございます😊





どこでもドアがあったら、

大阪城ホールに行きたいな〜♪笑





Happy Saturday♪

いいな〜&よかったね♪という私の感想〜♪