快晴気持ち良い都内 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪

快晴都内♪




最近良く眠れます♡

春眠暁を覚えず〜だからでしょうか。わら。

昨日は、成城石井さまで、食材追加♪


英国クロテッドクリーム♡

アールグレイ香るロールパン(茶葉が入っています。)

なので、フォション、アールグレイティ♡

オーストラリア産そのまま食べられる葡萄

苺、フォション低濃度ジャム





おやすみの朝に、ボーっとできるのも幸せ♡





あと数時間で、淳太くんとWEST.皆様と一緒に

大阪城ホールで楽しいLiveのひとときを過ごせる空間も、かなり幸せそう〜〜♪




と、想像する朝♡

じゅん君に私の幸せな気持ちを送ります♡📣🧚

チームWEST.ふぁいてぃん♪♪♪♪♪♪♪♪ 





今夜は復活祭夜祭です⭐️

引き続き祈っております♪




Ciao♡