あーいつぃーまてーん♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

投稿していたと、思っていたら

消えていました。。。どんまい。。。




連休中の朝は、土曜日‼️

という事が、すっかり頭から抜けており

あーいつぃーまてーん♪わら♪




昨夜のLiveからの今朝の生放送、

お昼と夜の大阪でのLiveのお仕事をなさる

中間淳太君♡📣🧚めっちゃ応援♡




先程まで明日の準備お手伝いをしておりました♪

今は、ホッと一息中♪






きっと淳太君もチームWEST.皆様も一息中でしょうか♪





都内は、暖かい春うらら♪

な、陽気です♪





お掃除のボランティアお手伝いをさせていただいたら

暑くなり、半袖になりました〜♪





復活祭夜祭に備えて、ゆっくりいたします♪





Great Saturday♡

Ciao♡




正義のミカタ、ちゃんと観てるなう♪

めっちゃ金髪中間さん、頑張ってるね♪

偉いなり👏




桐すたぐらむに観音屋さんからのお花♪

観音屋さんもWEST.皆様とお仕事なさっていらっしゃるのかな?シランケド。