Today's | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

美容整体のおかげで身体がかなり軽くなり

大変感謝〜歩き方や呼吸等の宿題もあります。




近場移動〜大好きな場所でランチ♪

フーシャピンクと白黒ゴールドの色合いが好き♪




国際女性デーにちなみ

ミモザ風サーモンのサラダ♪

サーモンが卵のほんわかした衣を纏い、とても優しい食感♡ドレッシングも主張しすぎず満足なサラダでした。

チャイ♪

自分で作るチャイとの違いを確かめたくてオーダー♪

風味ありミルクとの相性バッチリでございます♪





帰宅後はおやつ♡

焼き芋ちゃんは美容によいので購入♪





淳太君、正義のミカタも頑張っていたなり♪

整体の先生が先日宣伝した『証拠』を聞いてくださったそう♪とても良い👍とお褒めの言葉をいただきましたので、AWARD発売宣伝をしてきました。笑





素敵な土曜日の午後をお過ごしください♪

ちゃお♪