Tonight | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます♪

連休が終わってしまう"〜〜。。




淳太君は舞浜に行っちゃったのでしょうか〜♪

シランケド♪お仕事でしたne.@じゅんだいあり





私は、美味しそうなカツオのたたきを見つけたので、

サクを切っていただきお家で生姜をおろして完食♪

ポン酢とお塩と追い生姜。笑





今夜も熟睡できそう〜♪





1つだけ、残してしまった課題があるので、

多少きになる夜〜〜ついついお仕事してしまう癖を

やめたーい。笑





ぐっどないと♪ちゃお♪




正義のミカタも素晴らしい👍