ぐっどもーにんぐ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪

都内晴天♪目みてるなり♪




昨夜の驚きのせいなのか?

中間さんのインスタを最後に見て寝たから♪

なのか?




かなり珍しい夢を見ました。




実家を建て直したのは私が大学生の頃。

建て直す前の家で、なぜか濵田さんと2人。




濵田さん、私の実家にお泊まり。

いろんなお話をしていくうちに、

濵田さん彼女がいらっしゃる事が判明❗️




私のお部屋ではないので、何のおもてなしもできず、すみませんでした〜〜!という不思議な夢。

なんで中間さんじゃないのかしら。。。



という私の感想。



大阪もお天気かな♪

正義のミカタ生放送ご出演、応援しています📣🧚♡





明日からお仕事なのでメンテナンスしてきまーす♪.

心もふもふな土曜日を♡ちゃお♡