衝撃的rec | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

Disney + Perception天才教授の推理ノート
が、面白い♪



X中間さんは、先にお風呂からでちゃったもよう♪




私は湯船でrec♪



旦那さまがいる方、大変〜〜朝に目覚まし何回も鳴っていたら、めっちゃいや〜〜〜〜笑



のりさんマーキング〜笑



ストックを全くしない中間さん。
万が一の場合に心配〜。。
冷蔵庫、カラカラなのかしらん。



Reward




えー!
今月でrec終了?
なんでーヤダー。



最初からずーっと聴かせていただいていたのに〜〜
かなり寂しいです。



のりさん
中間淳太くん
桐山照史くん
大変な中、
いつも頑張ってくださりありがとうございます🙏
心より感謝。

今江さんもありがとうございます。





いろんな意味での
世間の理不尽も感じますが、
10周年まで一緒に耐えます。



今、
バネをギュッと縮ませられているような
そんな感じがしております。



なんだか『ホルモン』聴きたくなりました。



淳太君は、昨年、
絶対に腐らない!
と、書いていらした事がありました。

一度にいろんな事が起こりすぎた昨年から今年。
皆様の心中お察し申しあげます。




WESTube100万人‼️
インスタ
X等も応援しております。




前を向いて進みますあしあと




いつもありがとうございます😊
おやすみなさい〜ちゃお♪

桐山さんのロケ地横の桜は満開でした。

ここの桜は毎年1番早く咲いています♪