ぐっどいぶにんぐ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます🤲




@じゅんだいありのお顔ビックリマーク

めっちゃ見るお顔〜〜本当に寒い中

極寒になるようなお仕事、お疲れ様でございます🤲




濵田さんも中間さんも

素晴らしいお仕事ぶりでした♪♪




つぎはもふもふなお仕事だと良いですにゃ🐈‍⬛





私、絶賛連休中のため

旅行に行く代わりに、お買い物大好き友人に習い、時間をかけてゆっくりお買い物吟味。。。。わら




これ、AWARD Liveにきていこうかな♡

などなど、楽しみです♪




夏のハワイ挙式にもお呼ばれしており、

出席者の縛り色があるため♡友人と楽しく吟味〜〜♪





中間淳太くんは、レザーどなちゃんを購入したんだよね〜大きいのかな〜どんなどなちゃんなんだろう♪





すでに眠くなってきました。

たくさん眠れたはずなのにー。。。




ぐっどいぶにんぐ♡ちゃお♪