こころほかほかおやつ♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

小雨寒い都内を通勤中♪

気持ちはホカホカ♡





昨日は、間違えて1時間半も早く出社してしまい、カフェでお仕事〜からの残業でした☆頑張った♡

今朝は、Disney +アニメのアラジンをBGMに、
失敗したパイ生地を薄く焼き、クリームチーズを入れて巻き巻きからのハニー🍯
プーさんもきっと気に入ってくれるはず♡
昨夜食べられなかった夕飯も、ブランチでいただきました〜♪元気満タン〜♪




脳内再生音楽🎵🎼くれいじーあばうとゆー🎵
可愛い曲♡



インスタ淳太君も可愛い♡わら
デート仕様なお洋服〜良いね♪私の好み♪


ではではゆっくり通勤しま〜す♪
ありがとう🙏ちゃお♪




珍しく脳内再生音楽🎼がPinocchio♪
もふもふな一日を♡