rec | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

湯船でrec♪




からのX中間さん〜チョイスは革新論理とか。




確かにLiveでのかっこよかったパフォーマンスを

いまだに思い出せます♪




約200曲の中から選ぶのは、なかなか難しいにゃ〜

私は、プリンシパルの君へだったかな♪

トンチキソングは、愛の奴隷だったかな?MVだったかしら?覚えておりませぬ。笑笑




何が選ばれても、聴くので、

私は、あまり気にしてないにゃ🐈‍⬛




お酒のお話〜今夜はお疲れ様すぎて飲めないなり🍾

まったり休日は、らんちで飲むけども♪




1人飲み🍶🍺🍷する中間さん。

大人〜私、好きなおつまみを作り1人飲み大好き♡

たまーに、誰かとお話したい事もあるなり♪

淳君と、一緒に飲みたい人たくさんいるなりね。




Great Night🌙




母がおつまみを作り

呑兵衛父が飲み続けていました♪

だから美味しいおつまみたくさんしっているし、作って食べてるのかも♪


柿の種も大好き〜チョコの柿の種も♡