222 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

激務〜お疲れ様でございます🤲

ただ今帰宅中。

電車のある時間に帰れてよかったー。




一般人なので公共交通機関がある場合は

タクシーチケットは出ませんけども。

山手線は、こんな時間でも、なかなか混んでいます。




それにしても、お久しぶりに、がっつりお仕事をしたような気がしております。まだまだお勉強必要なり〜




帰宅中に、WESTube♪

なんだかホッとします〜中間さんのお姉さん座りが気になります〜お洋服可愛いですね〜シューズの色もかわいい♡異性だったら好きになる人が誰か聞いてる〜やはりお姉さんなのかしら〜シランケド♪




2月22日はにゃんにゃんにゃんこの日🐈‍⬛

神にゃん、やってますにゃ〜〜にゃ〜〜笑

神にゃん頭痛大丈夫かにゃ〜アニメ観ちゃうにゃ♪



桐山さん、やはり長髪が似合うと思います🐶

毎日配信偉いなり。




ネ小瀧さんも頑張ってますにゃ♪




中間さんは、きっと大丈夫👌

昨日Disneyにいったの〜映画🎬何か観たのかにゃ〜毎日雨だからにゃんだか気持ちも晴れないけれど、ディズニーなら雨でも楽しいにゃ🐈‍⬛




今日は、こんなお菓子を見つけました。

購入しないけどにゃ〜笑笑




明日もお仕事、早く寝たい。

誰か非常ボタンを押した人がいたらしく山手線止まったけれど動きました。

帰宅したら即お風呂→寝る💤





にゃにゃにゃ🌙にゃお