お疲れ様 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます〜🤲

今日も激務〜。。。



ランチはちゃんと行かれたのですが

スマホをお仕事机に忘れてしまい、写メとれず〜。



通常と違う脳を使用している業務なため、

どうやらお疲れちゃんのようです私〜笑笑



フリーレンが始まる前に帰宅したかった〜〜。。




@じゅんだいあり

頑張ってる感が髪型に現れている。。わら


X中間さん、もう寝ちゃうの早っ♪笑

明日も正義のミカタ、ふぁいてぃんです♪




じゅんたぐらむの中間さんのカチューシャ、メイドさん仕様〜で、ケープも購入するんだね〜

じゅん君て、女の子が好きなものが、好きだよね〜

シランケド♪




彼氏じゃないから@じゅんたぐらむすとーりー♪

彼氏いるから@だったりするのでしょうか〜

シランケド〜〜




早く帰宅したーい。おやすみんみんぜみ〜暑いのも寒いのも好きくなーい。。疲れたなり〜〜〜🌕




ちゃお♪