お疲れ様〜♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

私がボーっとしている間に

正義のミカタ(関西圏のみ)生放送終了。




中間淳太くん、お久しぶりなピンク🩷

可愛い🩷お仕事お疲れ様でございます♪




週末だけ関西圏で中間淳太くんご出演の

生放送を観に行きたくなります。




以前行った時は、下調べしないで行ったから(いつもの事)淳太君がおやすみで、残念だった記憶〜私って、面白い。笑笑




そんな感じで生きてます。わら。





今日もゆっくりまったり過ごす予定〜♪

心もふもふな土曜日を♡ちゃお♡