土曜日の朝 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

都内晴天。

7時には目覚めてしまい、

ボーっとしています。笑

昨日は、お久しぶりの仲良し同僚様とランチ。

ちょうど桐山さんも、うどんのお話をしていて奇遇です。@きょうのあきと。




ノンスタグラムの

@電車の中でじっとみてくるイケメン

ちょっと恐怖。わら。




濵田ぶ誌@ファンクラブサイト内

職場の一息中に拝観し、思わず笑いをこらえてしまいました。濵田さんの存在が、楽しい。笑笑




神山さん主演ドラマ内容、ミステリー要素があって、面白そう♪観るかはシランケド。笑




中間淳太くんは正義のミカタ生放送。

昨日もお疲れ様でございます♪♪

多忙な中、インスタにX、じゅんだいあり更新

ありがとう😊




遠くから応援📣🧚

Ciao♪ 




あいたくなっちゃうあさ。