おめでとうございます♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

本日は、旧正月🧧byじゅんたぐらむ



春節快樂

そして入社21年目‼️ベテランさん。

おめでとう御座います🥂🍾




淳太君、いつもいろいろ教えてくださり

ありがとうございます。




素敵なお祖母様との2ショット♡

素敵だなと、ちょっぴり羨ましいです。




大好きな人ほど早く帰天してしまうのかな、

なんて、少し涙。

私のおやつ🍪





Ciao♪