なにわぶ誌♪桐山さん小瀧さん神山さん濵田さん♪ありがとうございます | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

先程、病院から見えた
にっこりスマイルに見える雲と空♪

カナサンドーを聴きながら

昨夜の、あっくんblog写真をみると

海の彼方にいる人への想いを背中で語っているような

そして、あっくんを撮る人もまた
あっくんに気持ちを届けてるいるような

そんなストーリーが作れそうな写真♪♪♪ 

引き伸ばして、あっくんのモテ部屋に飾るのも良いかも🦆ね〜♪♪♪♪かっこ良いなり〜♪♪♪♪




のんちゃんは、筋トレさんと仲良くしたり離れたりと、お友達のような関係〜♪って書いていたら、じゅんだいあり〜UP〜↑恋愛関係って事かしら?笑笑

のんちゃん、可愛い〜♪リア突を観て、くさやを食べたくなりました〜父がお酒のおつまみに食べていた記憶があります♪私も、おつまみをつまむのが、好きでした♪



可愛いといえば、神ちゃんも〜♪
最近毎日blog更新ありがとうございます♪ 肌が透けて向こう側に行きたい
神ちゃん。
ミトコンドリア?
と、つい思ってしまう私。。わら。


あーいつぃーまてーん♪



そして、は〜ま〜ちゃ〜〜〜〜ん‼️
唐揚げランチ、美味しそう〜♪
2回更新素晴らしい!ありがとうございます😊

そして、幼稚園時代の写真公表‼️
めっちゃ可愛いぷち崇裕くん‼️

写真もほっこりエピソードも
ありがとうございます〜♪

幼稚園時代の事を、ちゃーんと記憶していた
大人の崇裕くん!偉いですね!


あのね、
大人の濵ちゃん〜〜♪
言っても良いかしら???


プチ崇裕くんが持ち上げている野菜って、
葉っぱの形状からしても
にんじん🥕だよ〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪



濵田さんて、めーっちゃ、面白いなり〜♪
そんな所もひっくるめて、
みんな、濵ちゃんが好きなんだなーって、
思いましたー!


めーっちゃ笑って、
あーいつぃーまてーん‼️笑笑笑笑笑笑




Great Monday♪Ciao♪