お楽しみ〜じゅんだいあり♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはこんにちは♪
病院にて入院生活のお楽しみ。



コーヒーチェーン店併設ではない
病院の場合。


朝食後、売店の開店時間をチェックし
コーヒーを購入。今朝は、わらび餅を新たに発見❣️

朝食についてくる牛乳を入れてミルクコーヒー☕️

飲みながらゆっくりボーっとする。笑笑
最近Disneyじゃないからつまらなーい。笑笑

豆乳を購入し、豆乳カフェ等も美味♡



お掃除に来てくださった
ベトナムの方に、新しく覚えたご挨拶をしてみたら、
めっちゃ発音が当たっていたらしく、
凄いです!
と、驚かれた。嬉しいなり♪笑笑



神ちゃんがでるラヴィットを少し観ました!
神ちゃんのイケメンぶりを発揮してました。
スイーツ部、良いですね!笑笑


昨日の朝にみた私の夢の中にいらした
神ちゃんは、
歌の事で、何かショックだったらしく
泣いていたから、
私、ハグして慰めてあげていたけれど。笑笑
書くの忘れてました。笑笑



昨日のだいありの
じゅんくんは、妬け太くんじゃなくて
本当にこんがり焼け太くんでした。笑笑

写真を見た瞬間に、
どこかにバカンスへ行った感じのsuntanみたいで
じゅんくんかっこいい〜♪って、思いました♪

口紅?リップだけ?なんて思ったり笑笑、
全然でぶってないデブ活も順調なんだね♪

なんと言っても、
わんこ先生ジュエルちゃんの満面の笑み❣️
もう、本当に幸せなお顔をしていて、
あふれんばかりの嬉しい表情の豊かさ❣️

私も、とーってもにっこり♡
シェアしてくれてお裾分けありがとう😊
幸せな気持ちになったなり〜♪


わんちゃん専用バギー?から
ちょっぴり頭が見えていたジルたんも可愛いね♪
笑笑

今日から、怒涛のお仕事がスタートするのでしょうか〜入院ベッドの上でニッコリしながら応援するね♪

じゅんくん、明日は、謎トレに出るんですね〜♪
楽しみ〜♪



本日も心楽しく美しく豊かで温かい月曜日を♡


Ciao♡