なにわぶ誌に感謝♪♪♪♪♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪
都内は雨☔️


昨夕、曇ってきた時に、
濵ちゃん、頭痛大丈夫かな〜なんて思っていたら、
blogに、偏頭痛持ちは気をつけて〜と書いてありました。全員で撮影だったんだね〜♪お疲れ様です!

petit崇裕くん、可愛い〜♪笑笑
3回目に、じゅんくん写真❣️
濵ちゃん、ありがとうございます😊

マスクに唇💋をかいたお写真、だいぶ前に、じゅんだいありでも、じゅんくんがUPしてくれた事を思いだしました♡濵ちゃんが撮ってくれていたんですね〜♪感謝♪



のんちゃんも、高頻度でblog更新ありがとうございます〜♪もでるさんのオフショットな日々ですにゃ🐱
のんちゃんの諸所、こだわりを感じまーす。


神ちゃんは、宣伝〜私は、参加できなかったライブの映像かなと。一瞬、何でしたっけ?と、考えてしまいました。お知らせありがとうございます😊


あっくんblog〜スラ〜っと気がつかないふりをする
賢いしーさーくんと、大好きなお兄ちゃんの物を狙う
お子ちゃまゴーヤーくんの、面白い素敵なアングルショット‼️ずーっと一瞬にいるからこそ〜のお写真〜ありがとう😊めーっちゃ面白可愛い〜♪♪



じゅんくんは、早々と1番にblog更新〜そして、本当に毎日ありがとう😊
今日は、雨だから濡れ太☂️かな♪
昨日は、ヤケ太かな〜笑笑

日常のインスピレーションやイマジネーションの中で、じゅんだいありを更新してくれている事自体が、
私は大好きだし、嬉しい〜♡

じゅんくんは、自分で、こういう男だよ♪
と、わかっている所も、凄いよね♪


私は、『好き告白と、自分から言うのは得意じゃないのかも🦆。。blogでは言えるのに。(言われた事しかないかもと、今、気がつく私。)


バレンタインには、勇気を出してチョコは、あげていたよ〜小中高時代だけど〜(大昔)笑


好きだと、直球で伝えてくれる男子、
私も大好き〜〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


適度な距離感も、大人なら大事になってくるよね♪♪
(ミッキーとミニーちゃんみたいに♪♪笑)

自称ロマンチックじゅんくんのbehaviorを目の前にできる方は、幸せですにゃオッドアイ猫イエローハーツ



本日も心美しく豊かで楽しく温かい火曜日を♡



Ciao♡



いいな〜じゅんくんわたしにいっておすましペガサス