お久しぶり♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

移動中なう♡





秋晴れToday☀️





気持ち良いです〜♪





超お久しぶりに
ジャニーズWEST
音譜プリンシパルの君へ音譜聴いております〜♪




濵田さんもこの曲が好きとか!
ドラコンドッグ🐶も入っているシングル♪
そういえば
あのドラマの最終回も観てない〜笑




濵田さんと藤井さんの真面目な学生ぶりが
面白かったなぁと、思い出しました音譜




濵田さん、ドラマ先生役お疲れ様でした♪
ん〜。タイミング合わなくて忘れたとも言う。
一回も観てない〜ごめんなさい🙏




小瀧さん主演のガリ勉くん役が
楽しみかも〜♪
またタイアップ曲が、あるのかな♪

こちらも楽しみかも〜♪




おすましペガサス




プリンシパルの君へ
本当に気持ち上がる⤴️


無限に広がる世界に〜♪

知らない扉もこわくない〜♪
最愛を探す旅♡
世界を楽しめ君が主役〜♪





ありがとう♡





そろそろ到着かな〜♪

Good Afternoon♡
Ciao♡






p.s
つい2.3週間前まで
シシャモにはまっていました。
気持ちは乙女。
行動はおじさん。


どうしましょう爆笑音譜



あ、じゅんだいあり〜♪
じゅんくんも移動中なうだったんだね♪
なんか嬉しい♪