めっちゃ可愛いお話♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

こんにちは♪
ヨックモック@ハロウィン



Teddy Bearわんこ先生ジュエルちゃん
長い名前になってる。笑
あまりにもSweet すぎて
書くの忘れてました♡笑



わんこ先生が遊んでいるToy音譜
Yellow Pink Blueで、めっちゃ可愛い💕
私の大好きな色ばかり〜♪
センス良いな〜って思いました♡



イメチェンして
可愛くしちゃうセンスが凄い♡



元々先生が素晴らしい♡
って事ですね〜爆笑さすがわんこ先生♪



じゅんくんパパはなのしたのびちゃうね♪
笑笑



今日も私、わんこネタでもいけそう♡笑笑 




わんこ先生にはお目にかかったことは
ございませんが、笑



昨日、Teddy Bear並みに可愛い2〜3歳の
金髪girlが 私の目の前をちょこちょこ走って行き、誰も追いかけてこないので
ついつい心配になり
私がなぜが追いかけていったのでした。笑笑



mammy!と叫んでいるので
どー考えても向こうにいるので
Hi! Sweety! Mommy is there!
誘導&発見成功♡



めっちゃ可愛い子💕でした♡



実は私も、この女の子くらいの時に
海岸で迷子になった記憶があります。笑


当時3歳で、なぜか海は丸くなっていて
むこうに行ってもママとパパがいる所に
たどり着けると考えており、不思議。


両親のいる場所からどんどん離れているのに
なぜたどり着けないのかわからず
泣いてしまい、助けていただいた記憶が
あったのでした。笑笑



なので、彼女の事を
めっちゃヘルプしたくなったのでした♪♪笑



ほーんとに、可愛いかった〜♪




さて、お仕事の準備をしてきまーす♪




じゅんくんもふぁいてぃん♡
あっくんもふぁいてぃん♪♪



A Happy Day♡Ciao♡






あっくん♪
ちなみにざる蕎麦ふうふぅしたこと!





ないよ♪爆笑♪