めざましTV 藤井さん | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪



宝クジが当たった時の空想を
よくしているという
藤井 流星 師匠 御出演 めざまし⏰TV!



朝からひと笑い、ありがとうございます♪
笑笑



中間さんも、桐山さんも購入していると
ラジオで聴いた事があります♪



もしかして
ジャニーズWEST全員、宝クジ購入していたりしてー笑笑  楽しすぎ〜♪




朝のご案内で楽しそうなお知らせ♪




流星師匠、台湾が好きで何回か行ったことがあり
台中の本がたくさんな素敵な誠品書店も行った事があるそうです!

きっと中間さんと、
台湾の話をしたに違いないですね〜♪
 めざましジャンケンは藤井さんの青に
 あえてしてみました!
 藤井さんに華を添えられて良かったです♪笑




 本日で最終日の藤井さん♪

 いかがでしたかと、軽部さんに聞かれました。
藤井さん曰く
最後だというのにスタジオに入ってきたときに
社会の窓が全開でした。
 周りの皆様爆笑🤣


 イケメンさんからの面白エピソード発言♪
 お茶の間もウケたと思います♪
 藤井 流星 師匠も好感度アップ⤴️ですね♪



 早朝からお仕事、お疲れ様でした♪♪♪♪♪♪♪



 WESTチームのトーク力やMC力
 どんどん進化してますね♪♪♪♪♪♪♪


 素晴らしい〜音譜
 私も たくさん進化した〜い音譜



Have A Beautiful Wednesday♡
Ciao♡



じゅんくんおはよう〜♪
枕を抱きながら起きたかな〜♪
私は 抱きながらこちらを書いてま〜す♪
笑笑

なんだか嬉しい朝♡ありがとう♡