めっちゃ癒されました♡ありがとう | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様です♪こんばんは〜♪

のんすけくんも面白写真UPしているので
私ももう1つ♪笑笑
やっとお風呂に入れ、極楽です♡





お仕事移動中に
ちらっと じゅんだいあり〜をみたら





いや〜ん♡かわいい〜♡
She is sooooooo Cuteラブラブ
Exactly,looks like a Teddy Bearラブラブ



じゅんくんの写真にめっちゃ癒されました♡ありがとう〜ドキドキ



Teddy Bearわんこ先生ジュエルちゃん♡
可愛いすぎて
じゅんパパメロメロパーンチされちゃうよね♡
幸せ過ぎ〜♪笑笑




イメージチェンジ大成功ですわん♡





そして、きりやんパパさん
意外と心配性なんですね♪
そんな あきとパパが可愛いです〜爆笑


シーサーくんの 曇りなき楽しそうな瞳音譜
A Black Dog eats Black Bone♪ Cool ♪
って、感じ〜♪笑笑



じゅんくんパパも あっくんパパも
時間が許せば
是非是非 わんこの映画🎬観てほしいな音譜

僕のワンダフルジャーニー♪♪
笑う場面、泣く場面多数♡
ワンダフルな気持ちになりますワンワン♪




という事で寝る準備しまーす♪♪




あっくんじゅんくんおやすみなさいきんみたえいがでいちおしかも〜目




Wonderful Night🌙




じゅんくんのさいきんのおすすめはなにかありますか♪