2019/09/26 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様で〜す♪
お風呂って、人類史上最高の発見の1つ♡
文明の発達を喜びながら
湯船につかってます♡↑嘘です♪
お湯に浸かっているのは本当〜♪笑笑





お風呂って本当に最高〜爆笑
窓やドアを全開にすると
新鮮な空気が入ってくるので





まるで露天風呂♡
って、思うのは私だけ?笑笑




鈴虫の声と涼しい風が
心地よいです♪





今日も一日たくさんの方々とお話させていただきました〜♪♪♪♪♪♪♪





お仕事をしていなければ
お目にかかれないようなVIPの皆様も多く、
中間 淳太くんも いらっしゃったら
嬉しいな〜♪♪♪♪♪♪♪と、
常に思っておりまーす♪幸せ脳♪





今夜は東京リトルライフ最終回!
ちょっぴり残念ですが
別れと 前進は 常に表裏一体〜♪♪





次回を楽しみにお待ちしております♪





メールボックスをみたら
ジャニーズWESTの皆様が
音楽番組にご出演されるようで
番組協力のメールがきてましたね♪





WEST皆様、応援に行かれる皆様
頑張ってくださ〜い♪♪♪♪♪♪♪





東京リトルライフ最終回
最後まで起きていられるか心配なので
録画しました〜安心〜笑






じゅんくん♪
新幹線なうを じゅんだいあり〜で教えてくれて嬉しいな〜♪  
ツッコミを入れたくなるじゅんくん♪
関西の血が流れていますね♪

そんなところもなんかすき〜♪笑



あっくんもたくさん取材や
立派なMCぶりだったとか!
お疲れ様です〜♪



次は大阪なんですね♪
WEST7人そろうのかな〜♪



私は。東方面から応援しております📣おすましペガサス




Beautiful Night🌙
Ciao♡x




いろいろふぁいてぃん♡
おやすみっきぃまうすにあいたくなってきたかも〜わら