ひさごや | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます♪時間ありましたら画像クリックでジャンプできますのでチラっと覗いてみてくださいね❤

 

はいたい🎵やっと週末金曜日ですね~。明日は髪を切りに

 

行こうかと考えております✂️💇1,300円くらいの安いカット

 

で、カットオンリーなので、私にピッタリなんですよ(笑)

 

シャンプーとかブローは要らないかな~と思っちゃいます。

 

 さて、タイトルですが色々あった今週、2日連続でディナー

 

外食でした\( 'ω')/

 

 

「ひさごや」と言う割烹でディナーしてきました❣大好き

 

茶碗蒸し💕が、めっちゃ大きかったんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

なんて素敵なお店♪と思っちゃいました(笑)

 

 

デザートは大福でした😃餡子は苦手ですが、チーズと、

 

キウイ🥝で誤魔化す❓感じで食べられちゃいました(´艸`*)

 

美味しかったな~😋

 

 

餡は白あんだったんですが、白あんもやっぱり苦手だな~。

 

でも、すんごい美味しく頂きました(笑)老舗の割烹「ひさごや」

 

ですが、初めて訪れました。ランチも凄いみたいです~。

 

お気軽にいいね👍&コメント💬してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます♪1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで12位です。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村