ディナーへ。 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます♪時間ありましたら画像クリックでジャンプできますのでチラっと覗いてみてくださいね❤

 

はいたい♪え~、一昨日からちょっと色々ありまして家族女3人

 

ディナーへ🌃行ってきました。ランチは週末よく行くのですが

 

ディナーはなかなかありません。

 

 

「ダカーポ食萄(しょくどう)」と言う、洋食屋さん🧑‍🍳ディナー

 

はランチより高くなりますよね~(笑)

 

 

でも、すんごい美味しいんですよ~😋マンゴー🥭と生ハム

 

と一緒に♪創作料理かな❓最高です👍

 

 

このワイン🍷は、リンゴのワインなんだそうです。珍しい

 

ですよね~✨私は車🚙💨運転のため、お酒は飲めません

 

でした😩

 

 

一昨日だったので、何を巻いてたか…忘れてしまいました💦

 

ズッキーニだったかな…。生ハムに巻いてた~😋

 

 

シラスとイクラのパスタ。米粒みたいなパスタなんです。なので

 

ちょっとリゾットっぽくなってました。こ~れまた美味しい😋

 

 

最後に、鳥さんのグリル焼き❓こ~れも柔らかくて、プルン

 

としてる感じがありました😲最高に美味しいディナーでした。

 

注文して、シェアして食べる形なんですが、どれも最高の

 

お味でしたね~。デザートも頼んじゃって(笑)大満足で帰宅

 

した一昨日でした。

 

お気軽にいいね👍&コメント💬してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます♪1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで12位

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村