5周年 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます♪時間ありましたら画像クリックでジャンプできますのでチラっと覗いてみてくださいね❤

 

はいたい🎵最近なんだかバタバタしてまして💦スマホは壊れる

 

し、そんでもって機種変へともって行かれまして…。父は実は

 

入院してたんですが、無事退院する事が出来まして、良かった

 

です💨大した病気ではなかったんですけどね🏥鼠径ヘルニア

 

でした。男性にとても多いみたいですね。

 

 さて、タイトルですがセブンイレブンが沖縄に来て、5周年

 

らしいです👇

 

 

普通にお昼、お弁当買いにいったら団扇🪭が頂けました。

 

セブンイレブンが沖縄に来た時は本当に嬉しかったな~😁

 

OPEN当初は本当に人がた~くさん集まってました。

 

 

後ろは「I💖Okinawa」です。これを見ると、安室奈美恵さん

 

を思い出すんですよね~。まだセブンイレブンが沖縄に無かった

 

ころ、安室さんが沖縄のために、セブンイレブンのクリスマス

 

ケーキを買えるように、はからってくれたんです。母がそれに

 

気付いてくれまして、注文してくれたんですよ~。安室さん

 

にも、母にも感謝ですね🙏んで、「Christmas Wish」と

 

言う曲もプレゼント❓で付いてました。もう、ダウンロード

 

しますよね(笑)今もずっとスマホに入ってます。

 

んで、その日買ったのが👇

 

 

タコライスを買いました~。たまたま沖縄のタコライスが

 

目に入ったので。まさか5周年とは気づかず(笑)なんとこの

 

タコライスは👇

 

 

金武町監修のタコライスですね☝金武町がタコライス発祥の地

 

なので、本場のタコライスって感じですね。すこ~し辛口に

 

作られてる感じかな❓美味しかったです~😋事務所の隣に

 

セブンイレブンが出来て良かった✌

 

お気軽にいいね👍&コメント💬してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます♪1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村