ローストビーフ | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます♪時間ありましたら画像クリックでジャンプできますのでチラっと覗いてみてくださいね❤

 

はいたい♪昨日が慰霊の日でバタバタしてたんですが、今日も

 

今日とてバタバタしてました(笑)午前中に借りていたテーブル

 

クロスを返しに行って~、あ、返しに行く前に慰霊祭の日の

 

あれこれを片付けしてました。んで、午後は婦人科受診だった

 

ので、お休みを貰って行ってきました🏥ガン検診もやって

 

来ましたよ~💦……慣れないっすね。慣れるのはあり得ない

 

か…(笑)

 

 さて、タイトルですが土曜日はお休みだったんですがこれまた

 

内科受診(苦笑)午前中だったんで、ランチをしながらお買い物に

 

行く事になりました👇

 

 

こう言う雰囲気のカフェです。北中城村のLimpid」と

 

言うカフェです。去年に11月にオープンしたお店で、新しい

 

ですね✨

 

 

前菜が来ました~\( 'ω')/お皿いっぱいのお野菜!お野菜で

 

お腹いっぱいになる感じです~。でも、嬉しいですね。

 

そして、スープは👇

 

 

スープはカボチャのスープでした。これは、別料金です。

 

それはちょっと残念かな~💦

 

 そして、メインの👇

 

 

ローストビーフ丼です✨いや~、内科受診だったため、朝ご飯

 

食べてなかったんですよ~。んで、ついつい1.5倍のお肉盛り

 

にしてしまいました(笑)こ~れは後悔…。全部食べ切れず、

 

残してしまいました。欲張りはダメね(ノ´∀`*) 

 

お気軽にいいね👍&コメント💬してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます♪1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで17位

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村