バッタ?イナゴ? | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます♪時間ありましたら画像クリックでジャンプできますのでチラっと覗いてみてくださいね❤

 

はいたい♬職場が新体制になってからもうすぐ1ヶ月になり

 

ます。ん~、私の考えがダメなのか💦事務員が何を言って

 

る!(# ゚Д゚)と思われてるかもしれないですね。私も結構

 

言いたい放題言うので。上司だけで決めて、それに従うだけで

 

良い!みたいな感じなにで、ちょっと嫌気がさしています。

 

私みたいにワーワー言う人より、新しい人が入った方が良い

 

のかな❓なんて思ったりして。今ちょうど人を募集してるので

 

若い人も募集で来てたりなので、その方が良いのかもと頭を

 

過ってしまいます。

 

 さて、タイトルですがお昼から戻ってると👇

 

 

バッタがいました。そして、バッタの上にバッタが乗って

 

いました。ん❓たしかオンブバッタっていたな~と思って

 

調べてみたんですが、お顔が全然違ったんですよね。

 

 

んで、オンブバッタを調べたときに写真がもう1つあって、

 

それには「イナゴ」って書かれてたんですよね。農作物を

 

荒らしちゃうって書かれてました。そのイナゴと私が撮った

 

写真、似てたんですよ。なので、私の中でイナゴって事に

 

なりました(笑)

 

お気軽にいいね👍&コメント💬してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます♪1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで17位

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村