壊れ、新しい掃除機 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみてくださいね❤️

 

はいたい🎵昨日、年1の大きい会議「理事会」が終わりました。

 

私が出した決算額を上司がみて資料作ったのですが、私の決算額

 

と、事務局長が作った資料の数字が全くあってなかったりで…。

 

確認しなかった私も悪いんですが、なぜ転記すら出来ないのか…

 

と思ってしまいました💦そう、事務局長は転記するだけなんです

 

けどね〜。

 

 さて、タイトルですが掃除機が壊れまして、新しい掃除機👇

 

 

コードレスで、久しぶりに紙パックの掃除機です。ヘッドの部分

 

にはライトが点いてて、埃があるととてもみやすいです。んで、

 

その買ったお店からサービス❓👇

 

 

ティッシュ〜。ティッシュは必ず使うから困らないですね(笑)

 

固さはありますが…(笑)どこで買ったか、すぐ分かりますよね😙

 

掃除機は高いけど、ないと困りますよね〜💦そういえば事務所

 

にはないな…。1台あってもいいかも。

 

お気軽にいいね👍&コメント✍️してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎵1日1回ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です💕

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村