紫陽花 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみてくださいね💕

 

はいたい🎵最近、仕事での時間があるのかないのか分からない

 

感じです(笑)年1回の大きな会議、理事会は終わったのですが、

 

次は代議員会があるのです。書類を印刷しないといけないんだけど

 

な〜。修正がちょくちょくあるのでそれ待ち…なんだかスッキリ

 

しないんですよね〜💦ゆっくり自分の仕事をしたいさぁ〜。

 

 さて、タイトルですが先日は母の日でしたね〜って事で👇

 

 

理事会終わりに、ホームセンターに寄って、お花を買おうと

 

物色❓したんですが、なかなか良いのがなくて…💦紫陽花を買って

 

来ました〜。母、あまり喜んでいなかったな(笑)「え??紫陽花?」

 

みたいな感じでした(笑)

 

 

ちゃんとラッピングされて、ちゃんと、momって書かれてるぞ〜❗️

 

私も本当は、蘭のお花を探してたんですけどね〜。去年のように

 

いいな!と思える蘭がなくて…あっても高くて(笑)紫陽花になっちゃい

 

ました。でも…季節的にいい感じじゃな〜い?(笑)

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎵1日1回ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで12位です❤️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村