有田焼❓と三本の矢 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみてくださいね❤️

 

はいたい🎵明日お休みだ〜🙌そして明後日の日曜日は仕事で

 

ございます´д` ;年に1度の大きな会議です🤨さて、サラリ❓と

 

その会議が終わってくれるだろうか…。シャンシャンで終わらない

 

のがここ数年なんですよね〜。コロナ禍だったのに、長時間

 

でしたよ(笑)

 

 さて、タイトルですがまだ旅行✈️の話(笑)母が買ったお土産👇

 

 

あ、手前にある台に乗ってる焼き物だけですね☝️これ…有田焼

 

なんだろうか❓有田焼は磁器だと思うのですが…これは土…

 

みたいに見えなくもない…。母はめっちゃ気に入ってましたね〜✨

 

 

そして、3本の矢…これは武雄神社で「歩射くじ」と言って、

 

おみくじがついてるんですが、この矢で弓が置いてある所まで

 

行って的🎯をめがけて放ちます。恋占い的な感じですかね?

 

 

こうやって今は自宅に飾って❓います。3本、おみくじを引き

 

ました🎶私は大吉でしたよ〜🙌今年、何回おみくじ引いたかな?(笑)

 

これも、なんか、思い出だな〜✨

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です💕

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村