和風亭に秀月堂 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみてくださいね❤️

 

はいたい🎵沖縄は雨☔️が降り続いています〜。ダムにいっぱい

 

水が溜まると良いんですが…。こんなに降ってもなかなか貯水率

 

上がらないんですよね〜💦これから梅雨、台風とか来たら一気に

 

貯水率も上がると思いますが…。伊是名島は10%だそうです…。

 

ヤバイですよね…。

 

 さて、タイトルですが昨日浦添にある「サンエーパルコシティ」

 

に行ってきました。そこでいつもの「和風亭」👇

 

 

母が好きなんですよね〜。そして私は「ネギトロ丼」が好き(笑)

 

いつもの「花かご御膳」です。茶碗蒸しもあるし、なんでも

 

入ってるので、ついつい🎶これで1,500円くらいかな❓安定の

 

美味しさでした😋

 

 

そして、もう1つのタイトル、秀月堂。前会長からいただきました。

 

3月いっぱいで退任してしまったんですよね〜。ちょっと体調が

 

思わしくなく、手術をしまして、それからそのまま退任と言う

 

事に。

 

 

チーズ饅頭と色々✨お見舞いに行ったんですけど、そのお返し❓

 

と言う事で、頂いちゃいました。お返しなんていらないのに〜。

 

でも、ここのチーズ饅頭大好きなんです💕美味しいんですよね〜。

 

妹はさっそく1個食べてました(笑)妹に取られる前に私も食べ

 

ちゃお🎶

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です💕

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村