アジアン料理にありんくりん | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみてくださいね💕

 

はいたい🎵明日、仕事のはずだったのですが…(笑)合同清掃で

 

雨が降ったら中止…と言う事で💦明日の予報は☔️80%なので

 

明日は中止との連絡がありました。良かったのか…どうなのか

 

なんだか微妙な気持ちでいます(笑)ってことで〜、今日も家族

 

女3人出掛けてきました👇

 

 

沖縄市にある、プラザハウス内にあるバリヌーン バリムーン

 

と言うお店でランチ🍽️白米が美味しいんですよ〜。これは

 

「バビブンブバリ」と言うお名前。ポークのシチューで、

 

バリのスパイスで煮込んだものだそうです👆やはりちょいピリ辛

 

でした。

 

 

それから、イオンライカムに移動して、最近オープンした

 

ワークマンへ。なんだか可愛いフォトスポットみたいなところが

 

ありました。小さい女の子が後ろにいます(笑)

 

 

ワークマンは以前からあって、うちの近くにもあるんですが、

 

「女子」は初オープンだと思います。実は、2週間後くらいに

 

旅行✈️へ行くんで、1点ニットを購入しました。まだ…本土は

 

ちょっと寒いかな❓と思いまして。

 

 

それから、1階では沖縄のお笑い芸人「ありんくりん」と言う

 

コンビがイベントをやってました。結構沖縄ではTVにも出てて

 

CMもやってるんですよね〜。

 

 

手を振ったら振り返してくれました👋妹がこの2人のYou Tubeに

 

はまってて、面白いんですよ(笑)「川満サリー」とか「當間さん」

 

とか色んなキャラがいます(笑)近くで「有名人」をみれて、なんだか

 

嬉しいさぁ〜🎶

 

お気軽にいいね👍&コメント✍️してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です❤️

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村