指輪 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね❤️

 

はいたい🎵明日は休みだけど、明後日は仕事です😭日曜日仕事、

 

本当に多い事務所です(笑)「春の合同清掃」と言うのがあるん

 

ですよね〜。年2回、合同清掃があります。春と秋があって、

 

食事も出るんですよね。私たち事務員は事務所に居るんですけど、

 

しっかり食事はいただきます(笑)今回はチキンカレー🍛だそう。

 

ちゃんと食べられるかな〜❓いつもドキドキしています(笑)

 

 さて、タイトルですが自分から、自分へ(笑)指輪💍買った〜👇

 

 

こう言う箱に入って、送られてきました。おぉ〜✨最近指輪が

 

欲しいって思ってたんですよね〜💍ピアス、ブレスレット、

 

ネックレス、指輪…。なんかコンプリートです(笑)

 

 

こう言う指輪です〜💍どっかでみた事あるかたも居るかもしれ

 

ません(笑)いや〜、男性から指輪もらったらすんごく嬉しいと

 

思うんですけど🤣そう言う相手は全くいないので、自分で買う

 

と言う事になります(笑)

 

 

私、指が太な〜とつくづく感じました💦なので、似合うか

 

どうかは分からないですが、サイズは一応大丈夫なので、この

 

指輪をやってます。実はこの指輪…、先月最終回だった、月9

 

「君が心をくれたから」のドラマで出てきた指輪と一緒なんです。

 

たまたま、購入出来ると知って、入手困難と書かれてたんです

 

が、たまたまポチっとする事が出来て、お気に入りです🎶

 

……無くさないように気をつけなきゃ…(笑)

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です💕

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村