DAIKEI | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎵時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎶今日は結局ですね、仕事があまり進まなかったです😭

 

でも、明日はまた頑張るさぁ〜💪😤なんか、今「ちゅらさん」

 

観てるので沖縄訛りを使いたくなりました(笑)やはり、堺 正章さん

 

の沖縄訛りはビミョーですな(笑)でも面白いです😙

 

 今日はちょっと「なんで〜❓」な事がありまして…。11時過ぎ

 

くらいに同僚さんと2人で買い物に出掛けました。んで、お昼に

 

なったので、このお店が良いかな〜❓という事で向かったん

 

ですが、closeでした😭次にあそこにカフェがあったよね❓と

 

言う事で向かったら建物の跡形もなかったです😭次に中華料理

 

屋さんに行ったら木曜日休みでした😭次にやっと同じ中華料理

 

なんですが、「DAIKEI」と言うお店がやっと開いてました(笑)

 

 

同僚さんは、ネギラーメンランチ🍜を注文👆私は以前に訪れた

 

ときにこれを食べたので、これはパスしました(笑)ネギ大好き

 

なんで、私も最初はこれを注文しました。でも、今回は違うのが

 

食べたい〜って事で👇

 

 

私はチャーハンランチをいただきました🎶結構ボリューミーで

 

この私が(笑)残すことになりました😝パックに詰めて持ち帰れる

 

ので、オッケーです👌これで880円はめっちゃ安いですよね〜。

 

たくさんのお客さんがひっきりなしに入れ替わり、立ち替わり

 

していました。

 

 

今日のおやつは「バナナパイ」でした。副会長が差し入れして

 

下さいまして〜🙌バナナがた〜〜〜〜くさん使われていて、

 

そのまま入ってる感じです。いや〜、クリームもたくさん

 

乗ってて、そんなに甘くなく美味しかったです🤤だから

 

痩せてる暇ないさぁ〜(笑)

 

お気軽にいいね👍&コメント✍️してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村