一番くじついつい | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみてくださいね💕

 

はいたい🎵昨日からぐらいから新しいドラマがスタートしてきた

 

感じですね〜。とりあえず、9時〜10時までのドラマは観るように

 

しています。1話みたなら最後まで観ないと…って思っちゃう

 

タイプではあるんですが(笑)日テレ枠が沖縄にはないので、面白い

 

のがあればTverで最近は観れるから嬉しいです✨

 

 さて、タイトルですがたまたまコンビニに行ったら一番くじを

 

やってたのでしかもSPY✖️Familyだったので〜👇

 

 

アーニャのラバーコレクションが当たりました〜🙌やっぱり

 

アーニャは可愛いですね〜❤️キメラ隊長もバックにいますね(笑)

 

んで、2回引いちゃいました🎶👇

 

 

アーニャとこれまた大好き、ボンドのアクリルカードチャーム

 

です〜🙌気付いたら一番くじでスパイファミリーのやってて、

 

お知らせとか全然見てないですからね(笑)たまにやってると、

 

めっちゃ嬉しいんです✨

 

お気軽にいいね👍&コメント✍️してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です❤️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村