サボテンの花 2〜 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎵時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね❤️

 

はいたい🎶明日も仕事でやらなきゃいけない事がいっぱいだ〜💪

 

だから寒暖差なんかに負けてられないですね(笑)昨日、めっちゃ

 

暑い🥵と思ったら、今日は思いのほか肌寒くてあれ❓今日も

 

暑い程じゃなかったっけ❓と思ってしまいました。だから

 

半袖で出勤したのに(笑)明日も肌寒いみたいです。服装、間違え

 

ないようにしよう(笑)

 

 さて、タイトルですがサボテンの花、少し前に咲いてた花は

 

もう終わりまして、新しく咲きそうです👇

 

 

明日の朝には開いてくれるかもしれないです✨手前にあるのが、

 

以前に咲かせてたサボテンの山?(笑)です。ちょっと茶色に

 

なってるの分かります?😙

 

 

そして、奥にあるのがまた咲きそうだな〜、蕾を出しそうだな〜

 

と思っております。このサボテンを買ってからこんなに花を

 

咲かせた事はないかもしれないです(笑)もしかしたら根詰まり❓

 

してるのかも〜と思ってたんですが、咲いてくれて良かった🙌

 

お気軽にいいね👍&コメント✍️してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで12位です💕

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)