つつじ | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎵時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎶なんだか今日は疲れました〜💨なんでかな〜❓最近

 

寝つきが悪いからかな💦暑いのか、なんなんかわからなくて…。

 

今日なんて沖縄最高気温28°あったみたいです。ビックリです

 

よね😳寒暖差にやられてるのかな〜。気合い入れ直さないと。

 

 さて、タイトルですが自宅の放って置いてる「つつじ」が今年も

 

咲きました〜👇

 

 

白いつつじですね〜。もう先終わりな感じですが、お向かいさんの

 

つつじはまだとても綺麗に咲いています。

 

 

………これはつつじなのかな❓(笑)つつじは、毎年と行って良いほど

 

職場の宿泊研修で最終日に東村の「つつじ祭」に行ってたので

 

鉢を買ったりしてました。それが咲いてるんですね〜🙌

 

 

こちらは、まだ綺麗に咲いてる、ピンク色のつつじです。この時期に

 

なると、しっかり咲いてくれてとても嬉しいですね✨今年は

 

母だけがつつじ祭に行って来てました。お友達とドライブ🚗💨

 

がてらですね。出店とかも結構あって、花より団子な感じに

 

なっちゃいます(笑)

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで12位です❤️

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村