オリオンビールんワイン | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね❤️

 

はいたい🎵土曜日でお休みです〜🙌明日も休みデス〜。お休み

 

最高ですね👊妹はHYのスカイフェスへ行ってます。2日間参戦

 

するみたいです。いろんなアーティストさんが出演するので、

 

いろんな曲が聴けるんですね〜。羨ましい〜❗️しかも会場はうち

 

から近いんですよ。スポレクを行った同じ公園内でフェスを

 

やってます。HYの出身地❓も近いですからね〜。お見かけした…

 

とかは全然ないですが。

 

 さて、タイトルですが発売されると聞いて、母も私も気になって

 

いたのを買えました〜🍾

 

 

オリオンビールが初めて作った、ワイン🍷だそうです。オリオン

 

ビール、今はいろんなの出してますね〜。WATTAと言う酎ハイ

 

を出したり、今回はワイン〜✨

 

 

Southern Cross wineだそうです。パッションフルーツが使えわれ

 

ていて、とてもフルーティーな感じのワインです。少し頂きました。

 

家でお酒を飲むと、怒られちゃうので(笑)味見程度に母から少し

 

飲ませて頂きました〜。そんなに辛くなく、飲みやすい方だと、

 

私は思います。

 

お気軽にいいねいいね&コメント📝してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎵1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで12位です💕

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村