新発売! | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎵時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さね❤️

 

はいたい🎶どうやら、職場環境が変わりそうです。うちの職場は

 

人事異動とかはないので、上司が変わる…と言う事なんですけど、

 

良い方向に変わったら良いんですが、そのように行くのか…💦

 

ちょっと心配です。でも、良い方向に行くと信じないとダメ

 

ですね💪😤

 

 さて、タイトルですがTVのCMを観て食べてみたいな〜と

 

思っていたもの👇

 

 

ファミマのプリンのスイーツ🍮「新発売」ですね〜🙌なんと❗️

 

あの!(笑)事務局長が買ってきてくれたんです😳あまりセンスの

 

ある方ではないんですが(爆)買って来てくれた〜✨

 

 

タルトの中❓に固めのプリンがありました🤩今日は、仕事で

 

文章をパチパチ打ちながら、ハムハムっと食べてました(笑)

 

環境が変わりそうなので、そのための準備…というかお知らせ

 

みたいな感じの文章を頼まれまして。そんなに甘くなく、美味しい

 

タルトプリンでした💕

 

お気軽にいいね👍&コメント✍️してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで12位です❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)