ソーラーで充電…のはずが | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎵今年度中に支払いを済ませないといけないのとかを

 

チェックしながら…払い忘れないのないように、毎日頑張って

 

います💪んで、30日の土曜日…急に会議にが入りまして💦かなり

 

ショックを受けております😱お金も準備しないといけない〜。

 

しかもかなりたくさんのお金だ(笑)あ、明日はまたその会議の

 

ために買い物に行かなきゃ〜❗️大変だ…(笑)

 

 さて、タイトルですがダイソーで買ったソーラーバッテリー👇

 

 

ソーラーチャージングモバイルバッテリーです。お値段1,100円💴

 

もう、ダイソーとかセリアとか100均ではなくなりましたよね(笑)

 

家電❓とかは1,000円越えしちゃいます。

 

 

タイプBのコードも付いててもちろん普通に充電も出来ます。

 

ソーラーで太陽充電出来るのがすんごい素敵✨と思ったんです

 

けどね〜。

 

 

給電はUSBをさして、スマホ等に繋げます。んで、USBタイプC

 

でも、このモバイルバッテリーに充電出来ます。あ、LEDライト

 

も点くんですよ〜。

 

 

こちらがタイプBです。わざわざうちの電気から充電しなくても

 

太陽で充電出来るからすんごいじゃん🎶と思ってたら、太陽充電

 

では、なかなか充電はフルになりません💦悪魔で、緊急時に

 

使用して下さい…なんだそうです。ちょっと残念。

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です❤️

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村