お菓子・パッションフルーツ | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎵時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎶自宅の近くで、なにやら事故があったらしく😱救急車、

 

消防車、パトカー🚓が来てました💦バイクと、車の事故かな〜❓

 

と思います。人身事故ってことになるのかな…。無事だったみたい

 

な感じではありました。

 

 さて、タイトルですが去る土曜日にデパート行った時、靴を

 

買ったんですが、そのお店から頂いたお菓子👇

 

 

86%カカオのチョコレート🍫適切❓適量?食べると体に良いん

 

ですよね〜。楠田枝里子さんが、チョコ食べたからって太らない

 

と言ってたんですよね〜。ちゃんと運動して、適量だったら

 

きっと太らないんだろうな〜。私はなんでも食べ過ぎちゃうから

 

な〜💦

 

 

そしてパッションフルーツ✨最近、このパッションフルーツを

 

ヨーグルト(R-1にしました)に入れて食べると、美味しいんです

 

よね〜😋もっとシワシワになったら甘くなるので、そうなったら

 

またヨーグルトに入れて食べてみよう〜❗️

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで14位です❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)