今日のおやつと、シャツ。 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね❤️

 

はいたい🎵昨日は警報級の大雨が降りまして…北部に警報は出てた

 

んですが、中部もめっちゃ降ってました。そして今日は伊江島で

 

竜巻🌪️すんごい大きいのが発生したみたいです。ダムにだけ

 

集中して雨降ってくれないかな〜(笑)そんな事は出来ないです

 

けどね💦

 

 さて、タイトルですが今日のおやつ👇

 

 

差し入れで頂いたロールケーキヽ(*^ω^*)ノしかも、春らしく

 

桜🌸が入ってます〜✨塩漬けされた桜で桜の味❓というのかな?

 

しっかりしてました。3時のおやつ、いつも食べてるので、

 

痩せないのかな?(笑)

 

 そして、もう1つのタイトル👇

 

 

無印良品でシャツを買いました〜。確か2,999円だったと思い

 

ます。無印や、ユニクロはなんか手が出しやすい…といいますか、

 

私でも入る服が結構あるんですよね☝️ジーパンとか、ズボン系は

 

無理だけど(笑)早速明日はこれを着て出勤しよう〜❗️

 

お気軽にいいね👍&コメント✍️してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎵1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで15位です💕

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)