スポレク大会 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎵時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね❤️

 

はいたい🎶今日は頭痛が痛かったですね〜(笑)本当に久しぶりに

 

頭痛薬(痛み止め)💊を飲みました。暫くしたら眠気に襲われたん

 

ですが、痛みも引いていきました。我慢せずに、お薬に頼る事も

 

いい事ですね。心療内科のお薬を普段飲んでるので、市販薬とか

 

サプリを飲んでいいのか❓と思っちゃりするんですが😅

 

 さて、タイトルですが昨日は行事で「スポレク大会」でした👇

 

 

この時間はちょっと分からなくて、グランドゴルフにみんな行って

 

て、他の人たちは何をして良いか分からない時間💦子供達が各々

 

遊んでいます(笑)

 

 

外では、グランドゴルフです。盛り上がってるのか、シーン

 

なのか良く分からず、黙々と❓グランドゴルフが進んでいま

 

した。

 

 

お昼〜のお弁当🍱配達してくれるところで、900円でした〜。

 

パカっと開けてみてら〜👇

 

 

柚子胡椒チキン🍗のお弁当〜。もちろん、全部食べちゃいました。

 

900円は高かったかな〜❓次から考えなきゃ(笑)

 

 

宝探しゲーム。子供達が綱をくぐってお菓子に向かって一直線

 

です。お菓子、喜んでくれたかな❓

 

 

戸惑ってる子もいたり、匍匐前進をする最後までする子がいたり、

 

笑顔になるゲームでした✨支部ごとのリレーも盛り上がりました。

 

大人になってもリレーって盛り上がるんですよね〜🥁

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで14位です。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)