壊れた.°(ಗдಗ。)°. | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね❤️

 

はいたい🎵暑いと思ったら今日は寒い〜、明日は更に寒くなる

 

みたいです〜。寒いの大好きだから良かった〜ヽ(*^ω^*)ノ

 

と言っても最高気温18℃です。雨が降ってるので、少しだけ

 

ダムの貯水率も上がったみたいです。0.3%上がったって言ってた

 

かな❓なので、まだまだ節水しないといけないですね。

 

 さて、タイトルですが壊れてしまいました👇😭

 

 

カバンのチャック🤐が〜壊れました〜。ショックです…。結構

 

高いカバンだったんだけどな〜。背中部分に当たる部分が壊れた

 

ので、背負うには問題ないんですが。

 

 

上と下が外れてて、噛み合わないんですよね〜。これ、カバンの

 

修理屋さんにお願いしたら直してくれるかな〜❓自分で直す

 

方法もあるかもしれないですが、プロ?が出来るんだったらそれが

 

良いですよね〜。余計壊れても怖いし💦   ショック報告でした(笑)

 

お気軽にいいね👍&コメント✍️してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎵1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です💕

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)