スカイツリー | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎵時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎶4年に1度の2月29日ですね〜。閏年です。確定申告の

 

期間が1日伸びましたね🎵(笑)作成の日にちも1日多いです。

 

私は確定申告をする必要はないのですが、年末調整を一生懸命

 

頑張りましたよ〜p(^^)q

 

 さて、タイトルですが10年くらい前なのかな❓👇

 

 

東京スカイツリーのスノードーム🎶スカイツリーは登った事ない

 

んですけど、遠くから見たことあります。いつかは登ってみたい

 

ですね〜。

 

 

雪を降らせて見ましたが、良く分からないですね😂これを買った

 

時は、もちろん旅行だったんですがその時全く自分へのお土産を

 

買ってなくて、慌てて買ったのを覚えてます(笑)

 

 

そういえば…キャラクターがいましたよね❓……元気かな?(笑)

 

余計なお世話かな(笑)

 

お気軽にいいね👍&コメント✍️してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎵1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで11位です❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)